はてなブログ開設しました。

こんにちは、こんばんわ、初めまして、

 

マナケルです。

 

はてなブログを開設させていただきました。

 

 

最近ゲームを作るうえでさっぱりわからないことが多くなってきた上に、

前に作ったスクリプト等の作り方がどんどん抜け落ちていくという問題に

さらされまして、専用のブログを開設するに至りました。

 

今日からここに学んだことを書いて、後に見返せるようにしようと思います。

 

 

ちなみにはてなブログを選んだ理由は、

Unityの情報をほぼ毎日更新している方がいらしたので、

なんだか良さ気だと思って選びました。

 

基本的にゲーム作成とプログラミングについての記事しか書かない予定です。

 

現在マナケルが運営しているYouTubeチャンネルのShioriChanelやアフィリエイトの記事はここには書かないので、もしもそういった方面の情報が欲しい方は

マナケルのブログアフケルにお越しください。

 

   マナケルのブログアフケル

 

 

ゲームつながりで、モデル作成とかの記事はもしかしたら書くかもしてません。

とりあえず技術的な記事がメインのブログにしてく予定です。